テント倉庫・テントハウスのレンタルやご注文は「太陽工業株式会社」

03-3714-3315
スタッフブログ

2017.06.30

九州はよかたい!

カテゴリー:日常 担当者:九州メンバー

北九州営業所の福田です。

大阪生まれの大阪育ちなんですが、大阪離れて20数年が経ちました。入社後、名古屋1.5年、広島10年、そして九州で12年です。

今となっては九州の主と化しています。

それだけ大阪離れると、もう大阪弁なんか出まへんわ!と言いたい所なんですが、困った事に常に大阪弁なんです。出来るだけ商談の時は標準語で!と心掛けているのですが大阪人ってなかなか直らないですね。

はまる御客様には、「親近感が湧く」といって仲良くもなりますが、嫌いな方は全く受け入れられないですね。

「安うしときました」「評判よろしいですわ」「よう売れてます」などは最悪です。

九州の純粋な御客様は「大阪人にだまされている気がする」そうです。

 

そんな純粋でやさしい御客様に囲まれ、たくさん商売させてもらい幸せです。

 

うまか食事と、うまかお酒、良かお仕事で一杯です。

 

皆さん、九州へ是非お越しください!

一覧に戻る