テント倉庫・テントハウスのレンタルやご注文は「太陽工業株式会社」

03-3714-3315
スタッフブログ

2018.06.22

みさき公園でテント倉庫を見つけた

いつもブログを見てくださり、ありがとうございます。

名古屋支店のいーじまです。

 

1年ちょっと、産休&育休をいただき、5月に職場に復帰しました。

これもひとえに、会社と職場の皆様の協力あってのことだと思います。

どうもありがとう!

 

さて、休暇中は育児に専念しておりましたが、

今年のGWの帰省中に、『みさき公園』へ遊びに行った際、

たまたまテント倉庫を発見しました。


 

みさき公園といえば、大阪の南にある、小っちゃい子向けの地元動物園。

子どもが生まれたら、絶対行きたいと思っていた場所の一つです。

なぜこんなところにテント倉庫が???

 

・・・

 

実は、このテント倉庫、

「わくわく電車らんど」という体験施設になっているそうです。

http://www.nankai.co.jp/misaki/denshaland.html

 

さすが南海電鉄が経営しているだけあって、

大人気!ラピートの運転士体験ができるそうです。これは大変魅力的です。

 

倉庫のイメージが強いので、まさか工場以外の場所で見ることになるとは思いませんでした。

テント倉庫のさらなる可能性を見た気がしました。

 

 

 

みさき公園は、公園という名前ではありますが、

動物園のほか、イルカショーや遊園地も併設されている複合型レジャー施設となっております。

特に遊園地は、絶叫系の乗り物が全然ないので、小さいお子さんがいる方におススメです。

 

うちの子は初めてのイルカショーを観て、その迫力にビビッて泣いておりました笑

ちょっと前まで、動物見ても何にも反応がなかったんですけどね。

子どもって短期間で成長するから驚きますね。

自分も少しでも成長できるようにがんばろう、と子供から刺激を受けた一日でした。

 

おしまい。

 

 

一覧に戻る