テント倉庫・テントハウスのレンタルやご注文は「太陽工業株式会社」

03-3714-3317
スタッフブログ

2015.09.04

ダイエット

カテゴリー:日常 担当者:関東メンバー

みなさんこんにちは。

産施関係者・東京在住の主婦A(30代)です。

今日は私の最近のダイエットについてお話したいと思います。少々お付き合い下さい♪

 

以前は名古屋ランニングクラブで汗を流していた私ですが、出産を経て歳を重ね、走るには程遠い体力&体型になってしまいました。

これじゃいかん、子供の為にも綺麗なママでいなくては~と重い腰を上げ遂に痩せる決意をしました!

そこで私が考えたのが楽して痩せること。

で、ブームに乗り旦那を説得してワンダーコアを買ったのが3~4ヶ月前。

届いた当初は家族3人奪い合うようにトレーニングしていたものですが、気づいたらリビングに溶け込んでいて・・・

いつの間にか子供のおもちゃ(自転車)になっていました!笑

 

 IMG_2632

 

笑ってる場合じゃない、と私が次に試したのが一食置き換え!

朝と昼は普通に食べ、夕食をドリンクに置き換えるというご飯大好きな私には過酷なダイエット法。

それでも空腹を我慢し何とか慣れてきたある日、恐れていた一言が。

「どうしてママご飯食べないの?あーいけないんだー、明日先生に言うからね!」

ううっ・・・遂に来たか。

「ママお昼お弁当食べ過ぎちゃって、おなかいっぱいなの~」

「ふーん、あんまり食べ過ぎちゃダメだよ!」

「・・・ハイ」

ふーっ。女の子はチェック厳しいです(^_^;)

しかしこの数日後事件が。

 

とある日、子供のリクエストで夕飯は餃子に。

子供も手伝ってくれ終始和気あいあいとしていたクッキングタイム。

パチパチと焼ける音、食欲をそそる匂い!

あぁビールが私を呼んでいる~ビールが飲みたい~!!!

休前日だけアルコールOKとしていた私ですが、この日は平日。

・・・まぁ今日はいいか!うんいいよね!

いや、実は餡を包んでいる時から決めていたのかもしれません。

「出来たよー!早く食べよー!」と子供を促し席に着くと、

「ママ食べちゃダメだよ。お弁当いっぱい食べたんでしょ?」

げげっ、今日に限って何でそんなこと言うの~~泣

「えー今日はいいじゃん!」

「ダメ、お約束だよ!」

いい歳をして子供と言い争いをし、結局負けた私。

その後キッチンでこっそりビールを飲んだことは言うまでもありませんよね!

いやぁ意志が弱い。弱すぎる。。。

でもビールと餃子、合う~!美味しかった~(^O^)

ダイエット中に美味しい餃子を作る私は罪デス!!

 

 IMG_2954

 

誘惑だらけの毎日で、痩せるってホント大変ですね。

ビリー、コアリズム、モムチャン、TRFダンササイズ・・・一通り試してるんですけど、おかしいな~

結局私、三日坊主なんです(T_T)

しかし!!ダメ人間な私のダイエットの日々はこれからも続く~~

週に2、3回でいい緩~いダイエット法がありましたら是非教えて下さいね(^_-)

 

一覧に戻る