テント倉庫・テントハウスのレンタルやご注文は「太陽工業株式会社」

03-3714-3317
スタッフブログ

2016.08.05

九州に来て早くも1ヶ月

カテゴリー:日常 担当者:九州メンバー

初投稿です。西日本営業課北九州担当の「色白ライフセーバー」(20代男性)です。

 

北九州に住んで1ヶ月、仕事と私生活がそれまでと大きく変わりました。 仕事は、部署が変わって分からないことだらけですので、毎日頑張って勉強しています。 私生活は、見知らぬ土地での生活ですので、見るもの全てが新しいものです。

 

すべてにおいて、いつも新鮮な毎日を送っています。 どんな1ヶ月だったか、一部をピックアップしてお届けいたします。

 

① とにかくメシがうまい!!

 

①

手っ取り早くそれが分かるのは鶏肉料理です。写真は宮崎で食べた南蛮です。(宮崎発祥) リーズナブル(700円~900円程度)な定食なのに、別格レベルに美味かったです。

 

大分で「鳥天」発祥の店にも行きましたが、写真を撮り忘れました(泣)。めっちゃ美味かったです。 鳥料理以外では、九州といえば当然ラーメンと、以外にもうどんが有名でした。美味すぎる。

 

とにかく食べ物が美味いものばかりで、絶対太るな…(^_^;) と心配しながらも食いすぎてしまう毎日です。

 

② 海がきれい!!絶景スポット最高!!

 

②

③

夏といえば海以外にないっっっ!!…と勝手に思っています。 早速ながら海水浴と、海の絶景スポットに行ってきました。

 

今年のGWに沖縄に行ってきましたが、海の美しさは伯仲ですね。 休日ドライブするにはもってこいのスポットが沢山あります。 「○るぶ」「○ゃらん」の雑誌を常に片手、新天地では欠かせませんよね。

 

秋以降になれば山と温泉、1年中飽きなさそうですね。

 

え?仕事はちゃんとやってるかって?もちろん全力でやってますよ~!!汗

 

仕事もプライベートもまじめに全力で、でないと面白くない!!…と勝手に思っています。 これからガンガン売り上げ出すぞ~~!!(オ~~!!)←ソロ

 

そんなわけで、皆様今後とも宜しくお願いします。 以上、愛読頂きありがとうございました。

 

一覧に戻る