テント倉庫・テントハウスのレンタルやご注文は「太陽工業株式会社」

03-3714-3317
スタッフブログ

2014.06.03

名古屋支店の紹介

カテゴリー:太陽工業のこと 担当者:東海メンバー

 

皆さま、はじめまして

名古屋支店の日笠と申します。

 

ホームページも新しくなり、ブログも始まったことですので、名古屋支店のことを少し紹介したいと思います。

まずは、場所から、名古屋支店は、名古屋駅と伏見駅の間くらいにあります。

最寄駅の伏見駅からは徒歩で20分くらいです。夏場だと会社に着いた頃には汗だくです。

 

次に、各フロアの案内です。

1階は駐車場になっています。

今年の初めに、駐車場内に便器が廃棄されるという事件が起きました。未だに犯人は捕まっていません(怒)

もし見かけた方がいらっしゃいましたら、情報提供にご協力をお願いします。

 

2階には、支店の受付窓口があります。

テント倉庫を取り扱っている産業施設カンパニー(=産施)を含め、6つの部署があります。

産施のメンバーとしては、営業担当が4人と工事担当が4人と事務担当が1人です。私は事務を担当しています。

 

そして、3階には、太陽工業の関係会社である、TSP太陽㈱やアクティオ㈱もいて、支店としては全部で30人以上が働いています。

 

名古屋支店は人数は少ないですが、他の部署との交流が盛んなので、とても気に入っています。

 

産施以外の製品も知ることができるので、勉強になります 。

また、仕事以外でも、お花見、BBQ、キャンプ、忘年会…等、支店のみんなで遊びに行くことが多いです。

もう少ししたら、ボーリング大会の準備があるのでまた忙しくなります。

 こんな名古屋支店ですが、どうぞ宜しくお願いします。

DSC_1183

 

名古屋支店外観です!

 

一覧に戻る