テント倉庫・テントハウスのレンタルやご注文は「太陽工業株式会社」

03-3714-3317
スタッフブログ

2015.07.31

夏!高校野球!

カテゴリー:日常 担当者:関西メンバー

みなさま、はじめまして。

大阪営業課1年目のスイーツ男子です。

最近は暑い日が続いておりますが、いかがお過ごしでしょうか。

 

私はというと、高校野球大阪大会5回戦を観戦しに舞洲ベースボールスタジアムまで行ってきました。

観戦したのは、大阪桐蔭VS金光大阪、PL学園VS城東工科の2試合。

30度を超える暑さの中、球児たちの全力プレーに目を奪われておりました。

 

1

甲子園を目指し、熱戦が繰り広げられる

 

1試合目は、10-3で大阪桐蔭のコールド勝ち。破壊力のある打撃陣は今年も健在です。

また、田中君の安定感あるピッチングは流石といった感じでした。

※なお大阪桐蔭は準々決勝で敗退

 

2

試合終了後、整列する選手たち

 

2試合目は、PL学園が7-1の大勝でした。数々の有名なOBを輩出したPL学園ですが、

今年度から新入部員の募集を停止し、応援席は少し寂しく見えました。

 

また、西東京大会ではスーパールーキー清宮君を擁する早稲田実業が優勝し、甲子園出場が決定。

今年は高校野球100周年と節目の年であり、王貞治さん(早実OB)が甲子園で始球式を務めます。

そんな中、5年ぶりの甲子園出場とは、やっぱり清宮君のようなスターは持ってるなと思いました。

 

3

今大会注目の清宮選手(ネットから引用)

 

個人的には清宮君を甲子園で見られるのかと思うと楽しみで仕方ありません。

皆さんもぜひ球場で球児たちの熱いプレーを球場でご覧になってはいかがでしょうか。

※熱中症には十分ご注意ください。

 

では、この辺で失礼致します。

一覧に戻る