テント倉庫・テントハウスのレンタルやご注文は「太陽工業株式会社」

03-3714-3317
スタッフブログ

2014.10.31

仕事以外に・・楽しい事

カテゴリー:日常 担当者:関東メンバー

東京営業部 石原一孝と申します。

神奈川県北部、東京都下を担当エリアとさせていただいています。

社内では、歳も行っていますのでおとなしく仕事させていただいています。

ニックネームはいろいろとあります。

ダジャレマン、イッシャン、ユーチャン(石原裕次郎、同じ石原ですので)等々。

 

さて

仕事以外の楽しみ事で・・

9月半ばごろ東京マラソン入選のメールが届きました。

毎年、申し込みしやっと入選で還暦前に来たのかと思えばこれもいただいた

チャンスと考えちょっと、真面目に挑戦しょうかと思います。

(楽しく、無理なく、完走が目標です。)

今まで 3回ほどフルマラソン出場しています。

平成23年4月

平成23年11月

平成25年3月

・ハーフマラソンは、数回出場しています。なんとかすべって完走。

 

初マラソン出場のきっかけはランを初めて2~3年経過した頃、仲間の方々が

いろいろな大会に出場されていて私だけが挑戦していない状態でした。

そんな良い仲間からおだてながら参加することにしたのがパリマラソンでした。

東日本大震災発生して間もない事、仕事などまだまだ自信がない事等

で気持ちにポジティブさが失われ、後ろ向きな考えを持つようになっていた頃でした。

 

挑戦して良かったなと思います。

人生は、チャレンジすることが大事だと思います。

(当社のチャレンジ精神そのものです。)

 

私の得意先のご担当者の方々も、仕事以外にいろいろチャレンジされています。

・バンド仲間で、定期的コンサート(バンド)、老人ホーム慰問されている方(これがまたプロです。)

・長期の休みの時には、海外に行かれてパース書かれって、個展準備される方。

・日本百名山の山目標で登山されている方。

 

仕事・家族もホント大事です。

仕事以外でも楽しい事みなさんもチャレンジいかがでしょうか。

 

DSCN1976

パリ・マラソンの写真

 

このユニホームでランしました。

沿道~ ジャポンイシハラガンバレ の声援何回かいただきました。

又、トウホクガンバレの声援もいただき、如何に感動した事か!

一覧に戻る