テント倉庫・テントハウスのレンタルやご注文は「太陽工業株式会社」

03-3714-3317
スタッフブログ

2016.06.10

フレックス・シーリングファン & スズシェード

カテゴリー:製品 担当者:関東メンバー

暑さが日ごとに増してまいりましたが、いかがお過ごしでしょうか。

さて、この度は新アイテムを2点ご紹介です。

 

■フレックス シーリングファン

高く広い空間全体に、ゆったりとした風の流れをつくりだす、天井取付の大型ファンです。

熱中症予防・空調効率の向上・結露発生の抑制 に大きな効果があり、

「湿度の高い梅雨時期」や「熱中症になりやすい夏季」、「昼夜の温度差が激しい季節」に活躍します。

 

0001FLEX CEILING FAN DM(東ALL)裏-001

■スズシェード

日陰に風がそよぐ気持ちよさ、木陰の快適な涼しさのような効果を

屋根上にメッシュ素材のテント生地を設置することによってつくり出しました。

屋根に降り注ぐ太陽光を遮り、風通しの良い空間をつくることで、

屋根全体を日陰の状態に近づけます。

また、このシェードには、ロゴや文字をプリントでき、空から見える広告媒体としても活躍いたします。

 

SUZU SHADE-001

熱中症予防には、自分のいる環境の“気温”と “湿度”に気を付けることが大切です。

屋内といえど、屋根や外壁が直射日光に当たると室温はどんどん高くなります。

そして風が起きず、たまった空気の逃げ場も少ない室内は、その高まる室温をどうにもできません。

しかし、室内に空気の循環を作り出せば気流が生まれ、空気の流れは体温調整に効果をもたらします。

熱中症は重度になると死亡の可能性や、治っても後遺症の残る可能性のある怖い障害です。

建物のための日よけや室内の空調を整え、室内の温度・湿度を快適に保ち、熱中症予防を進めませんか?

一覧に戻る